~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

遅れてきたクリスマスプレゼントとdyson ball

2012-01-04 01:49:30 | 日々の出来事
年末ずっと忙しかった長女からプレゼントをもらいました。
大好きなブランドの手編みの手袋です。
クリスマスも大忙しで家に寄りつかなかったのに気にかけてくれていたみたいです。







今月半ばから始まる10日間通う東京ドームのイベントに毎日つけて通いましょう。
きっとホッカホカだと思います(*^_^*)



そしてずっと欲しかったdysonの掃除機・・・ようやっと決心して購入しました。
何年も前から欲しくて妹の家で使っているのを見たり
電気屋さんに行く度に触ってみたり・・・
でもなんと言ってもお安くありません。
掃除機にこの金額を出すのはなんだか納得がいかなかったのですが
2年ほど前にdysonもどき(笑)を買ってからは
「安物買いの銭失い」のことわざ通り後悔の日々。
dysonへの思いは募りdyson ballが発売されてからはますます欲しくなりました。

で・・・本日、購入の運びとなりました(^◇^)
音は思ったほど大きくなくクルクルと動き回る姿に拍手です。






これで1日に何度も掃除機がかけられるといいんだけどね~。
頑張る気持はいっぱいあるんだけど・・・。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年に明けましておめでと... | トップ | 1月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もすこ)
2012-01-04 12:51:24
じゃあ古い掃除機ください♪
返信する
もすこさんへ♪ (cherry)
2012-01-04 14:26:07
メンテナンス屋さんが馬力が出るように直してから差し上げるようですd(^_^o)
返信する
明けましておめでとうございます。 (うるさい同級生K子)
2012-01-04 19:51:22
2012年もよろしくお願いします(^∀^)ノ 今年はさらにパワーアップしたcherryちゃんに会えますね!! ドームが楽しみで~すV(^-^)V それからダイソン☆私も欲しかったの~ でもまだ手に入れてません…(T_T) いつかはダイソン☆ 頑張ります(≧ヘ≦)
返信する
Unknown (もすこ)
2012-01-04 23:25:15
Magic handさんじゃなくて??
返信する
K子ちゃんへ♪ (cherry)
2012-01-05 01:07:26
明けましておめでとうございます(^◇^)
こちらこそ、今年もヨロシクね。

パワーアップ出来てると良いんだけどね。
身体だけパワーアップじゃあねぇ(~_~;)
ドームは弾けましょう!私もとっても楽しみです。

dyson~、いいよ!
すっごい吸い込みです。
今日、コストコ行ったら半額くらいの金額で前のモデルが売っていて打ちのめされて帰ってきました((+_+))
ちょっと重いけどあの金額だったら許せるかもよ、K子ちゃん!!!
返信する
もすこさんへ♪ (cherry)
2012-01-05 01:08:34
それそれ!!!
ずっと思いだしていたけどわからなかった~(^_^;)
Magic handさんです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事