~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

キルトフェスティバル終了しました。

2013-01-31 13:44:31 | イベント






一週間の東京キルトフェスティバル、無事に昨日最終日を迎える事ができました。

ご来場して頂いたお客様や手伝ってくれる友人たちに常に身体の事を気にしていただいて無事に何事もなく終えることが出来ました。
過去に2年程、会期中に体調を崩し
皆さんにご迷惑をかけてしまったと言う前科があり
常に不安と隣どおしの一週間でしたが何とか元気に通せましたo(^▽^)o
心よりみなさんに感謝しています。

今年のキルトフェスティバルは例年より2日間会期が少なかったせいか
連日4万人近いお客様にご来場頂いた為、
帰りはヘトヘトとなりブログもロクに出来ずに
最終のまとめブログとなってしまいましたことお詫びいたします。

今年のメインの展示はターシャ テューダーさんでした。
とにかく早く見ておきたかったのですが
始まりと同時にものすごい数のお客様で諦め続け
結局最終日の終わる1時間前になってようやっと見ることが出来ました。
自給自足と言う大変な・・・でも自分自身が心から満足が出来る生活をされていたことが良くわかる展示でした。
今の便利を求めすぎている私達には難しい事かもしれませんね。









ターシャさんの言葉の一つ一つにも心がほわっと暖かくなり涙が出そうになります。
こんな展示を見られた事に感謝です。


そしてまたまたお客様の作品が賞を頂きました。
いつもフェアに足を運んでくださり
私のリネンのお洋服をお買い上げくださる
愛知県の丹羽純子さんの素晴らしいキルトが
トラディッショナル部門の1位を取られました。








丹羽さんの優しさがそのままキルトになったような素敵な作品でした。
私の別のお客様も丹羽さんの作品が一番好きだとおっしゃっていました。
以前には同じグループのお友達も賞を取られていて私のお客様でもいてくださることに誇りを感じています。


また、賞と言えば去年うちが頂いたキルトマーケット賞をお隣の「カントリーマーケットアン」さんが今年は取られました。
ずっと一緒にお隣通しで出店をし同じ努力をしてきた同志としてものすごく嬉しかったですね。
とても優しくしてくださる姉妹さんです。






何事もなく一年で一番大きな催事を終えることが出来ましたことを皆様に感謝して
また来年に繋げられるよう頑張りたいと思います。
一年に一度しかお会いできない方もたくさんいらっしゃいますが
また元気に来年お会いしましょう*\(^o^)/*

本当にありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京キルトフェスティバル始... | トップ | 2月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事