~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

急遽、京都大骨董市へ

2009-06-18 01:12:11 | イベント
いきなりですが、これから京都へ出発します。

ホントにいきなりすぎてビックリですよね。
お友達の助っ人で「京都大骨董市」へ出展します。
初めて行くイベントなので、ものすっごく不安はあるのですが
頼りになる友達となんとかなるさ・・・のオトウサン(主人です。)がいるのでなんとかなるでしょう(笑)

京都のみなさん、遊びにきてくださいね~~~。
お待ちしています。

6月19(金)20(土)21(日)の3日間。
パルスプラザ大展示場です。10時~17時です。

久々にwakuwakuしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配かけています・・・病... | トップ | 京都大アンティークフェアに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事