~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

久々に会えた~(*^□^*)

2009-09-01 16:31:54 | 日々の出来事
今日は朝思い立って仕入れに行くことに……
前に千代ちゃん、菊ちゃんに連れていってもらった所だったのでメールで連絡しました。
そしたら、近々行く予定だったお二人。ウォーキングの途中だったのに「今から行く~(^O^)/」って。
なんでもやることの早い二人。私より先に着いていました(^o^;

今日も帰りにご飯を食べて場所を変えてお茶を飲んで思いっきりおバカな話をしてサヨナラしました。

また、明日からがんばろう~\(^O^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は私の誕生日 | トップ | プリザーブドフラワー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよちゃんです)
2009-09-01 22:27:19
きゃ~ これ 妖しいから載せないはずでは@:@(笑) ここに載るなら もっと可愛く写ったのに^;^^:^  まあ これがイッパイいっぱいって声も(笑)しかし良く笑ったね おかげで皺くちゃ♪ また会って馬鹿話しようね♪
返信する
ちよちゃんへ♪ (cherry)
2009-09-02 10:02:17
現物が妖しいんだから仕方ないよ~。だって私達の3人の年齢足したらものすっごく妖しいよ(^o^;
何も考えずに思いっきり笑えるって幸せな事だよねぇ(o^o^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事