~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

骨董ジャンボリー初日終了しました♪

2013-08-03 08:35:06 | イベント














昨日の骨董ジャンボリーアーリーバイヤーズデー、なかなかの盛況の中、無事に終了しました。

朝6時からの搬入で10時オープン。
うまい具合にセットアップも進み少し余裕もありました。

今回は思い切りセールをしています。
その影響もありたくさんのアンティーク達が旅立って行きました。
写真のフロアースタンドも2台お持ち帰りして頂きました。
今日も2台追加します。
気になる方は見にいらしてくださいね。

そしてお客様のMちゃん、いつも素敵な装いですが、昨日は大人素敵なブルーのツイードのワンピース。
バスケットをお買い上げ頂きました。
そのバスケットにブルーのお花の刺繍がいっぱい入ったキッチンタオルを上手に合わせて見せに来てくれました。
ドイツのアンティークリネンだそうです。
あまりに可愛かったので写真を撮らせて頂きました。
爽やかな可愛さがあふれています。

今日はどんなお客様に会えるのか楽しみにしています。
U-21でお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年夏の骨董ジャンボリー | トップ | ジャンボリー合間の楽しみ&サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事