~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

『DANCE EARTH~願い~』行ってきました~~~♪

2010-05-11 23:31:46 | 日々の出来事
先ほど帰ってきました。
大好きなEXILE・USA主演の、劇団EXILE第4回公演『DANCE EARTH~願い~』

私はこれからの運、すべてを使い果たしてしまったのではないかと思うくらい素晴らしい席、一番前A列でした。
流れる汗、ターンする度に飛び散る汗・・・
USAのキレイな細い指・・・
Naotoさんの指にまかれていたであろうバンドエイドをはがした跡の白くふやけた指・・・
Naokiの骨ばった手の甲・・・
すべて良く見えるんです。

内容もとてもよかったです。
USAのダンスに対する思い・・・
自分の生い立ちをところどころ加えながらのストーリー。

駅までの道々・・・娘と興奮しながら喋りまくり歩きました。
今週の土曜日、もう一回行ってきます♪






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州で食べた美味しいモノ。 | トップ | 明日、大江戸骨董市出店します。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukomama)
2010-05-13 08:31:43
なになに~~??
又、生EXILE??
いいな~いいな~
私も見てみたい・・・
返信する
yukomamaへ♪ (cherry)
2010-05-13 10:18:10
そうなの、そうなの!!!
生EXILE~~~ヽ(^o^)丿

最高によかったよ。
もう1回行って来るよ。

yukomamamは、和歌山で楽しんでね~~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事