~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

さいたまアンティークフェア終了しました。

2013-12-05 10:12:22 | イベント





昨日、一昨日と2日間開催された「さいたまスーパアリーナアンティークフェア」はたくさんのお客様にご来場頂き大盛況の中、無事に終了させて頂きました。

初日の大忙しの中、毎回楽しくおしゃべりをさせて頂いているお客様とゆっくりお話する事が出来きずに残念な気持ちでいます。
半年ぶり、一年ぶりにお会い出来たのにもっといろいろお話したかったです。
また次回来てくださるとイイなぁと思っています。

初日終了後は恒例のお楽しみ会。
なかなか普段は忙しくて会えない業者仲間たちとの楽しい集いです。
今回は忘年会も兼ねてのお疲れ様会でした。
老若男女(笑)入り乱れての気が置けない友人達との楽しい楽しい晩でした。

2日目も勢いのあるお客様との接客であっと言う間の一日でした。

さいたまアリーナのイベントはいつもかなりの力を入れて望みます。
今回もその成果が出て大満足です。
また次回、みなさまにお会いできる事を楽しみにしております。

今年はまだまだゆっくりは出来ません。
来週12日から17日まで恒例の池袋東武百貨店での「池袋アンティークマーケット」、そして今年最後を締めくくるのは19日、20日と開催される「横浜大桟橋アンティークフェスタ」です。

最後まで全力投球で突っ走ります*\(^o^)/*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたまスーパーアリーナア... | トップ | 池袋アンティークマーケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事