~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

Go Green Market 終了しました。

2012-11-26 09:09:53 | イベント
お天気に恵まれた2日間のGo Green Market無事に終了しました。
今年から年に2回開催となり楽しみも倍増した京王フローラルガーデンアンジュ。
各出店者さん達もますますパワーアップしてお客様に楽しんで頂けた事と思います♪

私達のブースは一日中お日さま光が降り注ぎもったいないくらいの暖かさ。
寒がりの私にはうってつけでした。
お隣のameriちゃんとワイワイガヤガヤ。
私達出店者にとっても刺激のある楽しい楽しいイベントとなりました。

次回は来年5月末の予定です。
まだいらっしゃっていないお客様にもぜひ来て頂きたいステキなイベントです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go Green Market 明日より始... | トップ | 池袋アンティークマーケット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事