~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

モギトリから帰ってきました♪

2009-09-14 15:30:39 | イベント
金曜日の夜中に出発した京都、日吉町でのモギトリセールから
本日、午前2時半無事に帰って来ました。

初めての場所でしたが、迷うことなく辿りつけました。
とっても自然いっぱいの豊かな気持ちになれる場所。
マイナスイオンをたっぷり吸いこむことが出来ました。

会場には鹿の糞がものすごく・・・(~_~;)
これだけ自然の鹿が夜になると出てくるのだそうです。
出てきたたくさんの鹿たちを見てみたい・・・。

初日、大雨に襲われ大変なことに。
防水加工のはずのテントから霧雨のような雨が・・・
あっという間に商品がズブ濡れに・・・(;_;)
お隣さんから大きなブルーシートをお借りしてホームレスハウスに・・・
でもお陰さまで水害はストップしました。
他にもテントが飛ばされて壊れてしまったり、同じように雨漏りしてしまったり
被害を受けた方がたくさんでした。

翌日、2日目は打って変わってとても良いお天気。
朝からピーカンの素晴らしさ。
昨日濡れてしまった商品もしっかり乾きました。
でも一度濡れてしまった商品・・・「雨濡れセール」と称して大セールを決行。
お陰さまでお客様にも喜んでいただきました。

楽しい仲間立ちとも会え、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
初日の晩、冷えた体を温めるため近くの温泉へ・・・
ゆっくりとお風呂に入り美味しい晩御飯も食べ楽しいおしゃべりで大満足でした。

昨夜は終わってから夕御飯を食べ、ノンストップで帰宅でした。
大津サ-ビスエリアから6時間で帰ってきました。
記録です~~~(*^^)v
お父さん、お疲れさまでした。





こんな自然いっぱいの会場です。
まるでアメリカのアンティークショーのようです。






小さな子供達もたくさん遊びに来ていました。
おしゃれなお母様たちもいっぱいです。
赤い看板のパスタ屋さん・・・美味しかった。
イケメンのお兄さんのお店です。





仲間たちとの楽しいお夕食。
私が食べたのは「鹿のビーフシチュウ薬膳セット」
みんなの手がいっぱい出ている写真です。
久しぶりの贅沢です。
お父さんは「スタミナ御膳」
これもいろいろ入って体に良さそうでした。
みんなの笑顔、最高です(*^_^*)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都「モギトリセール」へ出... | トップ | 買い付けに出発しま~す♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事