~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

カントリーマーケット in 牧の原 終了しました。

2009-07-12 22:38:15 | イベント



梅雨の中休みの土曜日、牧の原のマーケット無事に終了しました。
初めての場所にもかかわらず、多くのお客様にご来場いただきまして
ありがとうございました。

ショッピングモールの中のイベントでしたので
私たち出店者もまた別の意味で楽しむことができました。
フードコートでの「石焼ビビンパ」もワンコイン¥500でおいしかったです。

いつものメンバーとのいつもの楽しいお喋りであっと言う間の一日でした。

ただ1つ、心残りだったのは
お洋服を買いに並んで来てくださったお客様に、
お買い上げいただくお洋服がなかったこと。
大変申し訳ございませんでした。
次回はたくさん持っていけるようにがんばりますね。

次回の千葉方面でのイベントは7月24日から
ダイエー長沼店3Fシュガーポップでの
ナチュラルな暮らしハンドメイドマーケット」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カントリーマーケット in ... | トップ | 梅雨明け♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事