~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

池袋アンティークマーケット残り2日です。

2013-12-16 11:49:14 | イベント
週末の慌ただしさを過ぎ、残り2日の「池袋アンティークマーケット」となりました。

万歩計をつけていたら恐ろしい数になると思った週末。
今日はまったりのスタートです。

ようやっとお友達ブースの写真が撮れました。


まずはお隣のBLEU CURACAO FRANCEさん。






私の大好きな世界がいっぱい。
お隣で見ていてもとっても楽しいです。


こちらは目の前のpast timeさん。







オーナーさん一押しのジュエリーケース。
ため息が出るくらい素敵です。



こちらはPT junlさん。






デパート催事では良くご一緒させて頂いている楽しいオーナーさんです。
アイテムは男性っぽい物から女性っぽい物まで幅広いです。
美人オーナーのショップです。



こちらはMy Favoriteさんです。






Fire Kingでお馴染みのお店ですが女性物も大人気で、今回はコートがたくさんお嫁入りしたそうです。
ヴィンテージの素敵なコートが充実しています。
でも私は写真のクリスマス使用のディスプレイがすっごく好きです。



そしてそしてナゼか私など仲良くして頂いているケントハウスさん。






なかなかお目にかかれない素晴らしいオルゴールの数々。
優しい音色に癒されます。
キレイに磨かれた食器類も大人気です。
気取らないオーナーご夫妻もきっとお客様にとって魅力的なのだと思います。


さて今日と明日。
最後まで気を抜かずにがんばりますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋アンティークマーケット初日 | トップ | 第一回大さん橋アンティーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事