~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

ロハスフェスタ出店します。

2009-08-04 12:03:17 | イベント
今週末、大阪に行きます。
万博公園で開催されるロハスフェスタに出店のためです。
今回は初出店のため、お友達のアメリさんと一緒です。
ブース名は「ameri2」です。

噂には聞いていたロハスフェスタ。
なんだかとっても楽しそうです。
手作りの雑貨や美味しい物がいっぱいだそうです。

今からwakuwakuしています。
遊びにきてくださ~~~い♪

ロハスフェスタについて詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.lohasfesta.jp/index.html

ついでに・・・と言うか・・・・
ラッキーなことに甲子園の応援も行きます♪

wakuwaku・・・wakuwaku・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXILEライブ行ってきま... | トップ | ヤバい!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukomama)
2009-08-05 08:08:37
チェリーさん、EXILEライブどうでしたか?
私も大好きなんです~~
一度行ってみたいんだけど、チャンスが無く・・・
いよいよ明後日ですね?
お会い出来るの楽しみです~~ルンルン♪
返信する
yukomamaへ♪ (cherry)
2009-08-06 02:13:28
13日、埼玉アリーナ追加公演行きますよ~~~!
来年は一緒に行こうか・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事