~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

クリスマス・・・終わりましたね。

2010-12-26 12:18:27 | 日々の出来事
1年に1回だけ・・・毎年一番wakuwakuするスペシャルなイベント・・・クリスマス。
終わってしまいましたね。

特別何かがある訳ではないのですが、
プレゼントを持ち寄って美味しい物食べて暖かいお家の中でくつろぐ・・・
最高の幸せかもしれません。
お家が一番!と思ってしまうのは若くないからかもしれませんね。












まだ娘達も結婚をしているわけではないので彼を連れてくるくらいですが
いつかは結婚して子供たちが生まれ・・・人数が増えたら・・・
ここのリビングでは入りきれないね・・・
なんて・・・主人と未来の話をしたりして真剣に悩んでしまいました。
我が家の歴史なんでしょうね。
どこのお家でもあることだけどどこのお家でもそれぞれ違う歴史。
考え出すと果てしなく広がって行く未来です。


とりあえず私の大掃除も昨日でおしまい・・・
クリスマスの為にお掃除しているみたいだけど(^◇^)
今日からはお仕事お仕事。
この何日間に積もり積もった”何かを作りたい”ストレスを発散させます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス イブ★ | トップ | 寒波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事