~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

明日から骨董ジャンボリー

2012-01-05 13:43:40 | イベント
なのに・・・今日も私用で出かけている私。

6,7,8日がジャンボリーで9日は次女の成人式。
先日の前撮りで判明した草履が入らない事件(笑)
年末に行けば良かったのに、ギリギリまで動けない性格の自分。
今日、買いにいくはめになりました。

ジャンボリーでお渡しのご注文・・・まだ出来上がっていません。
帰ったらやりますヽ(;▽;)ノ

明日は朝早いんだなぁ・・・


ブースでお待ちしています(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のスケジュール | トップ | 骨董ジャンボリー終了しまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超ハード~!! (GOODWAY)
2012-01-06 12:35:14
お疲れ様で―す☆
すごい、すごい!

明日の土曜日、上京します。息子の結婚式が日曜日にあるんです。

ビッグサイトに行きたいです。
ブースはいくつですか?

明けまして
おめでとうございました。
今年もよろしく~
です、です♪



返信する
GOODWAYさんへ♪ (cherry)
2012-01-06 23:37:49
え~~~、そうなんですかぁ。
息子さん、ご結婚おめでとうございます。
新年早々、おめでたいことですね(*^^)v

明日、上京ですね。
ビッグサイトに着いたら私に電話ください。
お迎えに行きますね。
後でメッセージを送っておきます。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事