~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

春がきた♪

2013-03-20 21:37:35 | 日々の出来事
ここのところの気温の高さ・・・一気に木々が芽吹き、桜が咲き始めました。

ニュースでは上野公園のお花見の様子があちらこちらテレビ局で見られました。

今年はお花見行きたいなぁ~と思いながら、もう何年行ってないのでしょう。

今日は博多から帰ってきた荷物の片付けで一日終わってしまいました。

そんな中、恒例のクリスピークリーム、娘がまた買ってきてくれました。
まさにお花見バージョン*
カワイイ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





食べてしまうのがもったいないくらい(どこまで、貧乏性・・・(⌒-⌒; ))
でも明日、おいしくいただきま~す♪

今週末あたりお弁当持ってお花見行きたいなぁ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のスケジュール | トップ | ツギハギチュニック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじぃ)
2013-03-21 22:01:18
冬の間も走り続けていたチェリーちゃん(*_*)
春がきて、あたたかくなったから
すこしのんびりしてね(’-’*)♪
返信する
あんじぃさんへ♪ (cherry)
2013-03-22 02:06:38
ウレシイ励ましのお言葉、ありがとうございます。
今はちょっとのんびり製作しています。
でもまたすぐに走り出すと思います。
見守っていてくださいね。

お花見は未だ実行できませんが・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事