~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

さいたま終了!アンティークフェア in 新宿へ♪

2010-05-27 08:25:11 | イベント
昨日でさいたまアリーナ骨董アンティークフェアが終了しました。
2日間たくさんのお客様にご来場頂きましてありがとうございました(*^_^*)
毎回CHERRY BEARブースに来てくださる方、初めて来てくださった方…本当にいつもたくさんのお客様で賑やかに過ごせた事に感謝しております。

今日はアンティークフェア in 新宿の搬入です。
明日から3日間の開催です。
新宿でも、めいっぱい盛らせて(?)頂きま~す(*^□^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ・・・まみれ・・・? | トップ | アンティークフェア in 新... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました☆ (ぬ~ま♪)
2010-05-28 19:43:25
今日は初めてお会いしたのに前からのお友達に久しぶりに再会したような親しみを感じてわくわくしてしまいました♪素敵なリネンの服とても気に入りました!またお会いできる日を楽しみにしていますね@^^@
ちなみに私も結婚記念日5月3日で~す!
これも何かのご縁かしら@^^@
これからちょくちょく遊びにきま~す♪
返信する
ぬ~ま♪さんへ♪ (cherry)
2010-05-28 21:55:47
こんばんは。
今日はありがとうございました。
私もほんの少しの時間でしたがぬ~ま♪さんのお人柄に触れさせて頂いたような・・・とても有意義なひと時を過ごさせて頂きました(*^_^*)
今度お会いする時には今日のリネンのお洋服を着て来て下さるかと思うとwakuwakuします。

偶然にも5月3日!
いつかぬ~ま♪さんも一緒にハワイへ行きましょうよヽ(^o^)丿

本当にまたお会いしましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事