~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

下関到着!

2010-01-27 19:28:07 | イベント
本州の端、山口県の下関に到着しました。
今日は、ここ壇ノ浦のPAの中にあるホテルに宿泊です。
ホテルから見える関門海峡の本州と九州を結ぶ橋がよく見えます。





ここの距離って思っていたよりとっても近いです。
橋を渡る時間はたったの2分だそうです。


出発前は少なからず不安もあり、時間どおりに着くのか心配でしたが
まったく心配することなく予定通りに到着しました。

途中、宮島のSAで厳島神社の鳥居も遠くながら見ることもでき
本当に私にとっては慰安旅行の様・・・

広島のSAでは尾道ラーメンと瀬戸内海の塩を使った塩ソフトクリームを食べ
ここ、下関では晩御飯にイカ、めんたい、ふぐ、ウニののった海鮮丼をいただきました。





明日はお昼から福岡骨董祭の搬入です。
今日は早めに休みたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今、倉敷通過しました♪ | トップ | いよいよ福岡入りです(^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事