~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

銀座松坂屋催事・・・終了しました。

2010-08-18 18:17:39 | イベント




昨日までの一週間開催していた銀座松坂屋さんでのアンティークフェア、無事に終了しました。
酷暑の中、ご来店いただきましたお客様ありがとうございました。
昨日も最終日にも関わらず、ブログやDMを見てくれたお客様がご来店してくださって本当にうれしかったです。


今日は一週間分の家の中、外のお掃除・・・
猫のお世話・・・ストレスのたまってしまった子の遊びの相手・・・
お客様やお友達への残暑見舞いのハガキ書き・・・
などなどで、あっという間に一日が終わって行きました。


明日は生地の仕入れに行って
明後日からは下半期の製作にかかります。
ご注文を頂いているお客様の分も急ピッチでがんばります。


イベントは10月の横浜アリーナアンティークフェアまではありません。
9月には買付けに行って来ますので新しいアイテムは横浜アリーナ、新宿アンティークフェアでお披露目しますね。

どうぞお楽しみに・・・


まだまだ暑い日が続きそうです。
みなさん、お身体ご自愛くださいませ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀行松坂屋&大江戸骨董市、ダ... | トップ | ゴーヤ収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事