~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア

2011-12-05 01:27:02 | イベント
明日より「さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア」が始まります。
年に2回のイベントですが、ここにしかいらっしゃらないお客様も多く
明るい会場の中で一番奥まったブースの場所ですが
妙に落ち着ける大好きなイベントの1つです。

明日は搬入・・・ブースが大きい事もありますが
なんにしてもセットアップには、めちゃくちゃ時間がかかります。
あっちにやったりこっちに動かしたり・・・毎回最後まで会場にいます(^_^;)
でもキライじゃないディスプレイ・・・途中ちょっと飽きたりしますが楽しんでいます。

今回は稲毛で大人気だったアンティークレースのコサージュや
アンティークレースをつけたヴィンテージクロスのバッグなど
見て楽しんで頂けるアンティーク素材の手作りものもちょっとだけあります。
毎回、リクエストを頂いていて・・・でもなかなか出来ないもの・・・です。







アンティークレースのコサージュです。
1つとして同じものはありません。






ウィンテージクロスのバッグです。
アンティークのレースでおしゃれをしています。
裏と表の表情が違う1点物のバッグです。




お天気も明日、明後日は良いようです。
どうぞみなさまでお出かけください♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のスケジュール | トップ | さいたまスーパーアリーナア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Seon's mom)
2011-12-08 10:12:41
このバッグ可愛い~^^私のは?
返信する
Seon's momさんへ♪ (cherry)
2011-12-08 13:18:50
めちゃくちゃカワイイでしょ~(^○^)
残念と言うか・・・うれしいと言った方が良いでしょうが
お陰様でsold outでございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事