~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

骨董ジャンボリー&大江戸骨董市終了しました。

2012-08-06 08:51:01 | イベント
昨日までの骨董ジャンボリー、そして昨日日曜日の大江戸骨董市、元気に無事に終了いたしました。
相変わらず賑やかなジャンボリー・・・思い切りおしゃべりをしてストレス発散。
こういったおしゃべりの中にも次への課題をしっかり入れてお互いを高め合い思いやる。
ホントに素敵な仲間達です。

暑い中、たくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。
次回は2013年1月8.9.10日。
ナゼか平日になります。
皆様のお越しをお待ちしています。











今回も自分のブースと萌ちゃんのブースしか写真を撮っていませんでした。
下の写真2枚が萌ちゃんブースです。
イギリスの古いボトルがジャラジャラと可愛くディスプレイしていました。




また日曜日の大江戸骨董市は本当に暑い炎天下での開催でしたが
朝早いうちからものすごいお客様でした。
こちらも毎度足を運んでくださる方もいらっしゃって
心より感謝しています。
次回は再来週の日曜日、19日となります。


今日は雨模様らしいですがこちらはまだ大丈夫です。
昨日より少し涼しいようですね。
3日間の留守でやらなければいけないことがいっぱいです。
オリンピックもメダルラッシュで盛り上がっていますね。
一日ダラダラゴロゴロ、テレビ見ながらのんびりしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012夏の骨董ジャンボリー | トップ | お友達ショップ so NICE 本日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事