~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

帰ってきました。

2009-08-11 00:40:03 | 日々の出来事
ロハス&甲子園の関西ツアーより、10日(月)お昼過ぎに帰って参りました。
いろいろありましたね~~~。
充実した4日間でした。

選手の親でもないのに、主人と二人で応援に行けるなんてめったにあることではありませんよね。
私がこの仕事をしていたので、たまたまバッチリとスケジュールがあってしまい
このような機会に恵まれた訳です。
帰ってきても甲子園の話でしゃべらない人は損なくらい家族3人で盛り上がりました。

相変わらず携帯は故障中で、今日電話屋さんへ行ってきたのですが
自分の携帯はまだまだ時間がかかりそうです。
とりあえず、代替機でなんとか使用しています。

ですので、みなさまよりメールやお電話をいただければ
こちらから返信でご連絡をすることは出来るのですが
電話帳を開くことが出来ず、ちょっと困っています。
明日また、電話屋さんで電話帳を手に入れてきますので
ちょっとお待ちくださいませ。
皆さんに今回のお礼を兼ねてご連絡をしなければいけないのに
出来ないことに心を痛めています。

本当にごめんなさい。

台風が大分あちこちで暴れているようです。
どうぞ、皆様お気をつけくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変! | トップ | ロハスフェスタに出店して。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事