~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

買付け3日目

2010-04-05 15:08:59 | アンティーク
今日は、3日目・・・

ショーに行ってきました。
暖かいはず・・・と思ってきたのですが大きな間違い!
も~~~、寒い寒い。
手袋が欲しい。
なんで・・・4月なのに・・・こちらで桜も咲いているところもあるのに・・・
寒すぎる~~~。
集中出来ない~~~。

収穫はそれなりに・・・(*^_^*)

明日は一泊でちょっと遠出をしてきます♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010春の買付け | トップ | 買付け7日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moe)
2010-04-05 22:23:22
いいないいな~~~~~寒くっても楽しそうでいいな~~~
明日でやっと最終日を迎えます!!
もーひと踏ん張りしてきます。
詳細はメールでね!!って数日後になりそうです。
返信する
moeちゃんへ♪ (cherry)
2010-04-05 23:39:19
東武おつかれさま~~~(*^_^*)
今回は任せっ ぱなしでホント、ごめんね。
終わったらゆっくり休んでね。

昨日はイースターホリディで結構お休みのお店もおおくってね。
こっちの人ってそういうとこはっきりしているからね。

今日はこれからサクラメント方面に出かけます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事