~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

埼玉スーパーアリーナ骨董アンティークフェア

2014-06-03 07:26:38 | イベント
今日から2日間、埼玉スーパーアリーナ骨董アンティークフェアです。
Go Green Marketが終わって翌日の搬入で身体は思うように動かず昨日はダルダルの一日でしたが一晩ぐっすり寝られたお陰で今日は朝から元気です。

昨日の搬入で写真を撮ることをすっかり忘れて帰ってしまいました。
ですがいつも通りの盛り沢山のブースです。

みなさまのお越しをお待ちしていますね。


*埼玉スーパーアリーナ骨董アンティークフェア*

6月3.4日 11:00~17:00
埼玉スーパーアリーナ
入場無料
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go Green Market 終了しました。 | トップ | さいたまスーパーアリーナ骨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事