~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

大江戸骨董市&横浜アリーナ骨董アンティークフェア

2010-02-16 23:50:47 | イベント
池袋東武のアンティークマーケットから少しゆっくりさせていただきましたが
今週の日曜日からまたまたイベントが始まります。

今日もお洋服2着出来上がりました。
ちょっとずつですが、アンティーク素材のクラフト物も出来上がっています。
お時間ありましたら新作を見に来てくださいね。
横浜では買付け前のSaleもする予定です(*^_^*)


  *** 大江戸骨董市 ***

 2月21日(日) am9:00~pm4:00
 東京国際フォーラム・地上広場
 天候により中止になる場合があります。


  *** 横浜アリーナ骨董アンティークフェア ***

 2月23日(火)24日(水) am11:00~pm5:00
 横浜アリーナ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« St.Valentined... | トップ | 春に向けて・・・2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 横浜行きます (森下 多津江)
2010-02-22 18:35:39
チェリーベアー様

明日 お天気もよさそうなので、田舎(多治見)から 一人でまいります。



返信する
森下様♪ (cherry)
2010-02-23 00:45:57
遠いところ明日おいでいただけるのですね(*^_^*)
とっても嬉しいです。

お気をつけておいでくださいね。
お待ちしています(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事