~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

始まります!「東京キルトフェスティバル」

2011-01-21 00:44:47 | イベント





久々のブログ更新です(~_~;)


昨日、今日と搬入行って来ました。
私にとって一年で一番大きなイベント「東京国際キルトフェスティバル」。

昨日の夕方から始まった搬入・・・午後9時までかかって・・・今日は午前9時から午後7時まで・・・
何時間かかっているんだ!!!
って、言われても仕方ないんだけど、毎年こんな具合なんです。
明日もやり残したこと、終わらせてお客様をお迎えしなければ・・・

いよいよ明日から9日間・・・長丁場ですが楽しみながら参加させて頂きますね。
最終日にはヘロヘロになっているかもしれないけど
大好きなイベントですから・・・(*^_^*)

今年も去年と同じ「B-21」です。
裏銀座通り・・・?
キャシー中島さん達、キルトの先生方の裏側の通りです。

私のアンティークの他、お洋服もたくさん並びました。
普段見掛けない委託さんのステキな手作りの作品もめいっぱい・・・おしくらまんじゅう状態です。
お買い物もおしゃべりも・・・まずはcherryのブースへおいでください。
お待ちしていますヽ(^o^)丿








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨董ジャンボリー終了しました。 | トップ | キルトフェスティバル、3日目... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏銀座のシュープリームより (Supreme)
2011-01-21 13:30:24
わ~~ステキですねぇ~~!一つのショップですね!
でも搬入、お疲れ様です。沢山の方に見て頂き、喜んで頂けるといいですね。
長丁場、大変だと思います。体調管理にお気を付け下さい。
疲れたら食欲に走る!
返信する
土曜日お伺いいたします~~~♪ (nuuna)
2011-01-21 22:35:24
いよいよ。。。
スタートですね♪

お会いできるのを楽しみにしております♪
返信する
裏銀座のシュープリームさんへ♪ (cherry)
2011-01-23 00:04:40
この間の大江戸骨董市、寒くて辛かったですね~~~(;_;)

ドームは寒さはないのですが通勤で疲れます。
帰って来ても更新もできず、コメントのみでゴメンナサイ。

返信する
nuunaさんへ♪ (cherry)
2011-01-23 00:13:20
今日はわざわざご来場いただきましてありがとうございました。
野菜ジュース、めっちゃ美味しかったです(^◇^)
いつもお気使いありがとうね。
カワイイお嬢さんにも会えてハッピーでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事