~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

大阪しゅっぱ~つ!

2008-06-27 02:56:08 | イベント
おとといの稲毛カントリー&アンティークマーケットには
たくさんのお客様においでいただきましてありがとうございました。

今回も通路に入っていくことも出来ず
入場制限をさせていただいたブースもあり
大変なにぎやかな中、無事に終わらせていただいけ事を心より喜んでおります。
また次回、11月を楽しみにお待ちくださいね。


いよいよ、本日大阪へ出発します。
1年ぶりの大阪にwakuwakuしています。
仲良しのお友達や毎回お顔を出してくださるお客様に会えることをとても楽しみにしています。

今回のcherryのブースはアンティークのハンドメイド素材を中心に
リネンのお洋服などを取り揃えてお客様をお待ちしています。

「カントリーホームスタイル」

6月28日(土)10:00~17:00
  29日(日)10:00~16:00

大阪城・城見ホール

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www3.kcn.ne.jp/~festa/


大阪での様子は後日、ブログにてお知らせします。

美味しいものいっぱ~い食べて楽しんできますね。
では、いってきま~~~す♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は稲毛~~~! | トップ | 大阪&大江戸終了 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪~(*^^*) (Mちゃんです♪)
2008-06-27 08:46:38
行ってらっしゃ~ぁいっ(^○^)
返信する
Unknown (トゥルーキー)
2008-06-29 08:05:31
cherryさん、こんにちわ!
今頃は、大阪ですね。イベント続きますね!凄いです。
去年の秋に、撮影の仕事で大阪に行ったとき、大阪城に観光で寄りました。あの近辺なんですね。
美味しいもの沢山食べて楽しんできてくださーい!
返信する
Unknown (Mちゃんです♪)
2008-06-30 19:13:48
おかえりなさーい(^○^)
返信する
Mちゃん、元気です。 (cherry)
2008-07-08 01:44:57
Mちゃん、ありがとね。
「いってらっしゃい」と「おかえりなさい」のその言葉がウレシイです。
コメント遅くなってごめんね。
返信する
トゥルーキーさんへ (cherry)
2008-07-08 01:47:32
トゥルーキーさん、自分のブログに私のイベントのお知らせ載せてくれてどうもありがとう。
ものすごく嬉しかったです。

美味しいもの尽くしでした~~~。
またまた太って帰って来ちゃいましたよ。
ダイエットしなくっちゃ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事