~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

買付け後記♪

2009-10-07 08:41:42 | アンティーク
昨夜、無事に日本へ帰国しました。
元気です!(今の時間は時差ボケの為、調子イイです♪)

3週間に渡る買付け、プライベートと・・・1年ぶりのアメリカは充実していました。
アメリカも日本同様、不景気な為いろいろな面で変わっていました。
特にCentral Americaの田舎・・・は大きなショッピングモールがいくつもつぶれていたり、
チェーン店の路面店がつぶれていたりと寂しい部分もありました。
West coastは意外に元気でした。
人種が多い面、格差はかなりあると思いますが、ハングリー精神のせいか
皆、元気なように感じました。

そんなことを感じながらの大忙しの3週間でした。







サンフランシスコの坂にあるお家、ダウンタウンのホテル達、ベイブリッジの風景・・・
すべて車から撮ったので上手に撮れていないのですが・・・(笑)





ずっとお付き合いしてくれた妹に感謝です。
私と妹は13歳の年の差なのですが、同じように楽しいこと、悲しいことを考えられる双子のような関係です。
これは、とっても不思議なのです。
妹大好き姉・・・と姉大好き妹・・・です。






アップに耐えられませんのでちょっとモザイクを・・・空港でのワンショット。




帰って来たら20パッキンの大きな荷物・・・(~_~;)
これを開けることなくこのまま新宿へ持って行きます。
さすがに20パッキンは無理なので、宝探し状態・・・?当てたもん順?(なんのこっちゃ・・・)で、
どこに何が入っているかもわからず何箱か持っていきます。

台風が心配な新宿ですね。
私はプラス時差ボケも心配なのですが・・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンノゼ滞在記最終日♪ | トップ | アンティークフェアin新宿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ♪ (ameri)
2009-10-07 09:39:25
珍しくモザイク?
私もなぜかいまだに時差ボケ?
そんな訳ないんだけど変だよね^
20箱とは羨ましい。。。
明日会えるの楽しみです♪
返信する
ameriちゃんへ♪ (cherry)
2009-10-08 01:33:56
ホント、珍しくモザイク・・・面はわれているのにね(^_^;)
なぜか私、今日は時差ボケがなくって・・・なんか怖い。

明日、私もとっても楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事