~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

さいたまスーパーアリーナ搬入

2010-11-29 21:44:57 | イベント
今日は朝8時半に家を出発。
10時半には会場に着く予定・・・でも高速で道を間違え1時間のドライブ・・・いえいえ遅刻(~_~;)
荷物を下ろし終わってブース作りを始めたのはお昼を回っていて
結局、なんだかいつものようにはブース作りも出来ず・・・
半分くらいの仕事を残して帰って来ました。
明日は8時から会場に入って続きをし11時オープンに備えます。


帰り際にちょっと画像を撮って来ましたのでご覧ください。


まだまだ搬入途中の業者さんがたくさんいらっしゃいました。
ホッとします。












すっかり出来上がった「あまや」さんのブース。
結構レアなアイテムがあるようです。
隅から隅まで見なければ・・・。








いつも飛びっきりステキな「アメリ」のブース。
今回も女心をくすぐるアイテムがそこらじゅうに・・・









一生懸命、セットアップをするお隣の「オレンジ カントリー」さん。
毎回、カワイイブースをイケメンオーナーが作るのです(^◇^)
なかなかステキですよ♪



最後は「CHERRY BEAR」のブースです。
こちらも一生懸命セットアップをするAbaーGの姿が・・・
最近は安心してディスプレイも任せられるようになりました!








さあ!明日も頑張りますよ~~~♪
今年最後の大きなイベントですからね。

みなさんで遊びに来てね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ寝ます(+o+) | トップ | さいたまスーパーアリーナ骨... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間がなくて・・・ (Supreme)
2010-12-05 18:18:00
残念!じっくり見たかったのですが。
ほんとにステキなブースになってました♪もちろんステキな商品ばかりで後ろ髪惹かれました。
返信する
Supremeさんへ♪ (cherry)
2010-12-05 23:32:19
お互い、見に行く時間もなく残念だったね。
なかなか仕事中はゆっくり話せなくって残念に思っています。

Supremeさんの前向きな姿にはいつも見習わせて頂いています。

いつかゆっくり話せたらいいねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事