~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

買付け荷物、届きました♪

2010-04-30 00:20:11 | 日々の出来事



今日のお昼過ぎ、荷物が届きました。
待ちに待った買付け商品です。
実はちょっと焦ってました。
明日の出発に間に合わなかったら・・・なんてことも頭をよぎり・・・
よかったです~~~(*^_^*)
全部開けてチェックして(割れてないか・・・などなど)
コンテナにパズルの様に入れて行きます。
そしてダンボールを開け始めてから5時間かかって車に積み込みました。

あとは、まだメンテナンスが必要なアイテムのお手入れと
リネンのお洋服の仕上げを明日やってすべて完了です。
明日の夜には門司へ向けて出発します。

高速はすでに渋滞の様子。
気長に楽しいことを見つけながら走りたいと思います。

九州のみなさ~~~ん。
wakuwaku を見つけにきてねヽ(^o^)丿



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーンとさざれ石 | トップ | 門司に出発しま~す♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事