~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

明日は大江戸骨董市 8/17

2014-08-16 17:21:38 | イベント





今日は変なお天気の千葉方面。
朝起きて今日は涼しくて過ごしやすいかも・・・
って思っていたらお昼頃にはいつもの暑さに。
そして先程から雨が結構強く降り出し急激に気温が低下。
現在、27度です。

テレビで高校野球見ていたら甲子園でも雨が降り続いていました。
西から雨がやってきましたね。

明日は今のところは大江戸骨董市開催の予定です。
ちょっと気になっていますが、明日の予報では曇りのち晴れ。
一応、そのつもりで準備しています。

明日は新作を追加で2型ほど持っていきます。
写真のエプロンドレスとジョッパーズ風の細身のリネンパンツです。

エプロンドレスはシャキッとした生地のストライプ2色とナチュラルなリネン色の物。

パンツはナチュラルなリネン色とリトアニアリネンのネイビー。

どちらもワクワクしながら作った新作です。

きっとこれから残暑厳しくなるでしょう。
まだまだ大活躍のリネン服です。
ぜひぜひみなさま、お試しあれ~!

明日の大江戸骨董市でお待ちしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリとキリギリス・・・アリ... | トップ | 買い付けに来ています♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事