~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

行って来ました♪EXILE LIVE TOUR 2010 ”FANTASY”

2010-08-09 23:54:44 | 日々の出来事




もうおとといになってしまいましたが
行って来ましたよ~~~、EXILE LIVE TOUR 2010 ”FANTASY”

日産スタジアムは新横浜の駅を降りて歩いて15分程度。
駅を降りると、エグのTシャツ、マフラータオル、バッグ、etc・・・それぞれにエグファンを主張する若者たちでいっぱい。
あまりに多くの若いこの中にいることはちょっと気が引けるけど
それでも好きなものに対してはひくことは出来ない性格で・・・・(笑)

会場に入ると思った以上に広いスタジアム。
3階席まであって上にも高い。
今回の日産スタジアム、どこの会場よりも観客が入るらしくて、一日7万人だそうです。

そんなたくさんの席の中で私たち、アリーナAの前から2番目(汗・・・)
ステージ中央よりちょっと右側。
大好きなusaさんがかなりの確率で立つ位置。
席からusaまでの距離、約8メートル。
興奮しましたよ~~~。
肉眼でしっかり見ることが出来るんですから。
先日の「Dance Earth」に行き続き、こんな良い席は2度とないね・・・って娘と話しました。
やっぱり今年は当たり年なんだわ・・・


3時間半はあっという間に過ぎました。
スタジアムは思ったよりずっと涼しく自然の風が気持ちよかったです。
花火が上がったり水を浴びたり・・・本当に楽しいライブでした。

なんだか今でも夢を見ているような気分です。

これを糧に下半期もがんばりますよ。
まだまだ暑そうですが・・・(~_~;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXILE LIVE TOUR 20... | トップ | 『なつかし着物とアンティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事