~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

大江戸骨董市7/5

2009-07-02 11:10:21 | イベント



今度の日曜日、大江戸骨董市に出店します。
久しぶりの出店です。

昨日も雨、今日も雨・・・日曜日は晴れると良いのですが・・・
私自身もとても楽しみにしているのですが、
お客様も楽しみにしてくださっている方がたくさんいらっしゃると思います。
ここのところ、雨で中止が多かったようで
(私はしばらく出店の希望をしていなかったのですが・・・)
「またか・・・」と思われていた方も多いのではないでしょうか。

梅雨だから仕方ないのだけれど、雨は憂鬱です。
カエルやかたつむりは喜んでいるのだろうな・・・

大江戸骨董市はいつもどおり、有楽町駅側にいます。
今回はガラスの塔の扉の前です。
遊びにいらしてくださいね~~~♪

大江戸骨董市のサイトはこちらです。
雨で中止などのご連絡は、こちらから見ていただくことが出来ます。
http://antique-market.jp/jp/index.html




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家までの帰り道 | トップ | お花がいっぱ~い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事