~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

福岡骨董アンティークフェア

2010-01-28 20:44:12 | イベント



本日、無事に福岡骨董祭の搬入終了しました。

何もわからず参加した骨董祭ですが実行委員のみなさん、周りのブースのみなさんのお陰で
気持ちの良い搬入、セットアップができ感謝しています。

みなさん、ホント~~~に優しいです!
遠くから良く来てくださった・・・と優しい実行委員のみなさん。
車のナンバーを見ただけでねぎらいの言葉をかけて頂いています。
うれしいですね~~~。

明日から3日間、頑張りますよ♪

もうすでに美味しいもの、たくさん食べています。
ちょっと太り気味です(^_^;)







これは「CHERRY BEAR in 福岡」の様子です。



そしてこちらはお友達ブース、「First Memory」さんです。
イギリス物のおしゃれなグッズがいっぱい。
お値段もめっちゃ、お手頃です。








明日は周りのお店も見ながら楽しくお仕事が出来ると良いな・・・と思っています。
では、また明日・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ福岡入りです(^^)v | トップ | 福岡骨董祭初日&EARLY... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事