~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

新宿初日終了しました。

2013-10-11 18:28:23 | イベント




昨日の丸一日、今日も8時半からの搬入。
なんとか会場30分前に終了しました。
オープンしてすぐにあれよあれよとお客様の波。
通路は狭いせいもあり渋滞になりました。
活気のある一日でした。

前回お休みをしたために久しぶりにお会いするお客様や帰国を楽しみにしてくださっていたお客様の笑顔に一日中癒されました。

たくさんの新着達がお嫁入りしバタバタとしている間に日が暮れ新宿アンティークフェアならではの良い雰囲気になりました。

初日から駆けつけてくださったお客様、最後までお手伝いしてくれたHさん、楽しい会話を聞かせてくれた周りの出店者の皆さん、ありがとうございました。

明日もがんばります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から新宿アンティークフ... | トップ | 清里 American Primitives 中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事