~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

ダイエーナチュラルマーケット搬入終了!

2009-07-23 23:05:36 | イベント
長かった今日一日。
お当番をしながら明日からの搬入準備でした。

今日は一回、途中経過をお知らせしたままでごめんなさい。
もう、後半は余裕がありませんでした。
だんだん集中力がなくなり、とにかく早く終わらせないと・・・
と思う気持ちで焦りも出てきてしまいました。

明日、楽しみに来て下さるお客様のことを考えると
とにかく完璧に終わらせなくちゃ・・・と思うばかり。
でも、ごめんなさい・・・明日の朝、千代ちゃんにやってもらうこと
残してきてしまいました。
千代ちゃん、菊ちゃん、よろしくお願いしますね~~~♪

明日から3日間楽しみますよ♪

ちょっとだけ画像撮ってきましたのでご覧くださ~~~い。





カワイイ~~~♪
とぼけたお顔が癒し系です。





ブルー系を集めてみました。
にゃんがカワイイです。





ちよちゃんのアンティークグッズ。
とてもおしゃれな棚になりました。





cherryのアンティークグッズはセールがいっぱいです。
宝探ししてみてね。





この棚は明日、菊ちゃんのグリーンで埋まります。
お楽しみにね!
cherryのお洋服は今回も少なめ・・・・ごめんなさ~い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエーナチュラルマーケッ... | トップ | ダイエーナチュラルマーケッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事