~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

今月のダイエーお当番

2008-06-06 04:36:11 | ダイエーカントリーモール
先日の新宿アンティークフェア、埼玉アンティークフェアには
たくさんのお客様、出展者さんにお会いできて嬉しかったです。
体力的にはとてもハードでしたが、その分楽しいことがいっぱいで充実した一週間でした。

しばらくイベントはないので製作に励むことにします。
ですが・・・現在明け方の4時半過ぎ・・・・
私、夕べから寝ていません。
今日はダイエーのお当番ですが、現在ブースのほうに
お洋服が1枚もありません。
ですので、製作をしていたところこんな時間になってしましました。
これから2時間くらい寝ることにします。

皆さん、おやすみなさい・・・

今月のダイエーお当番は6日、10日、18日です。
皆さん、遊びにきてくださ~~~い。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿アンティークフェア | トップ | 今さらですが・・・大江戸骨... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違えました。 (cherry)
2008-06-06 11:59:11
すみません、cherryです。
お当番ですが今日6日ではなく、明日7日(土)でした。
明日、いらしてね~~~♪
返信する
Unknown (ameri)
2008-06-09 18:38:50
そろそろ無理が利かないお年頃。。。?
体が資本あなたが倒れたらたいへんよ!

稲毛の話もそろそろブログに登場するかしら。。。?
返信する
そうね、そうね~♪ (cherry)
2008-06-09 22:37:50
そうそう!今月25日は稲毛のマーケットよね。
改めて後日、ブログにアップします。

今日もその話で盛り上がったわ。
無理をすると次の日がとても辛い。
その後、2、3日その辛さが残るんだわ~~~。

そろそろ私たちも優雅なマダムになる?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエーカントリーモール」カテゴリの最新記事