~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

梅田阪急終了しました。いざ、博多へ!

2013-11-12 09:21:19 | イベント
昨日で無事に阪急うめだ本店のクラフトマーケット、無事に終了しました。

たくさんのお客様に御来店頂き、また新しい出会いもたくさんありました。
まだ新しい阪急百貨店のギャラリーでの落ち着いた雰囲気はふだん見慣れている商品達の魅力を思う存分発揮させてくれました。
多くのアンティークアイテム達が旅立っていきました。





写真のベビーちゃんは高松へお嫁入り。
おしゃれなご主人様のもと、幸せに暮らしている事と思います。


そしてこのバッグ。







覚えていらっしゃる方もいるかと思いますが、
前回の買い付けでデッドストックの巻きで見つけた生地です。
関東でも人気だったのですが大阪でもあっという間にSold outになってしまったものです。
この生地をバックにして持って来てくださったお客様がいらっしゃいました。
革の持ち手にタッセルでオシャレして裏側にはタフタの黒地、中袋にもフランスプリントのリネンをあわせていらっしゃいました。
どこをとっても非の打ち所がないステキなバッグでした。
実は私もまだモノにしておらず私作って頂きたいくらいです。
こんな出会いがまた嬉しいですよね。

大阪のみなさま、ありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

今日はお世話になったホテルをチェックアウトして博多へ向かいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪急うめだ本店クラフトフェ... | トップ | 博多阪急「素晴らしき時代マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事