~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

梅田阪急10Fスーク終了しました。

2014-03-18 22:40:00 | イベント
梅田阪急スークでのイベント、無事に終了しました。

実は私、2日目のお昼頃から熱が出てしまいその熱はずっと続き、3日目のお昼まではなんとか売り場に立ったもののそのままお医者様へ。
持病の高血圧もありお医者様の指示でホテルで静養の2日半でした。
結局、最終日を待たずに昨日千葉に帰ってまいりました。

今回の発熱で多くの方にご迷惑をかけてしまい、普段からの体調管理に気をつけなければいけないことを思い知らされました。

一緒に行って私がいない間、すべてをやってくれた萌ちゃん(ちっこいなんて言えません^ ^)、
金曜日の午後から土曜日、日曜日まで早番をやってくれたカンランシャの玲さん、
月曜日、火曜日の撤収まで完璧にやってくれたFirst Memoryのゆうこりん、
ホントに力になってくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
持つべきものは友だと良く言ったものです。
こういう時の為にこの言葉はあるんですね。
なんと言って感謝の言葉をあらわそうかと考えあぐねています。

またお世話になった阪急さんにもキチンと感謝の言葉でご挨拶をしなければいけませんね。

関西のお客様にも前半2日しかお会いする事ができずに申し訳ありませんでした。
また関西へ行く際には必ずご連絡をさせて頂きますね。

身体もほとんど元にもどりつつあります。
明後日からの池袋東武百貨店での「アンティーク雑貨マーケット」では元気に関東のみなさまにお会いしたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅田阪急スーク始まっています。 | トップ | 池袋東武アンティーク雑貨フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事