~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

大江戸骨董市

2008-03-15 22:36:38 | イベント
明日は第三日曜日、「大江戸骨董市」開催の日です。
だいぶ暖かくなって、外でのイベントにはもってこいの季節が来ました。
「大江戸骨董市」は毎月第三、第一日曜日に有楽町の国際フォーラムの広場で行われています。
私も特に決まったイベントが入っていなければ毎月2階参加させていただいています。

場所柄、お洒落なお客様が多く年齢層もとても幅が広いです。
そんなお客様とアンティークやお洋服の話で盛り上がり
毎回、楽しい時間を過ごさせて頂いています。

明日もとてもよいお天気の模様。
何だか今からwakuwakuしています。

昨日出来上がったばかりのリネンのお洋服は早速試着してみましたが
とても着ていて体がラク~~~な感じ。
茶色リネンのカシュクールのワンピースや
リネンガーゼの袖なしチュニックワンピは着心地バッチリです。
3シーズン使えるリネンガーゼのマフラーは
cherry madeには必ず付いてる小鳥のチャームがとってもカワイイです。

そして今日出来上がったアンティークのナチュラルアソートセット。
バラして使っていただいてもそのまま飾ってもとても良い感じです。

明日の大江戸では、どんな出会いがあるのでしょう。
wakuwaku・・・wakuwaku・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ始めました。 | トップ | ダイエー・カントリーモール出店 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設~ (マツモト)
2008-03-16 08:29:12
おめでとぉございます♪
楽しみ楽しみ\(*^O^*)/バンザ~イ

今日もイベント日和かな?
今から向かいまーす♪
返信する
こんにちわ! (nana++)
2008-03-16 14:56:42
イベントに時々出没する姫路の treasure box nana++ です~
と言っても多分良くわからないと思いますが、私がわかってるからいいデス
これから楽しみに見せていただきます!
またお会いできることを楽しみにしていますね
返信する
お疲れ様~~~。 (cherry)
2008-03-17 10:28:37
まつもっちゃん、昨日はありがとうね。
割れ物のパッキング助かりました。
昨日は暑いくらいの良いお天気で気持ちよかったね。
また遊びに来てね(^o^)/
返信する
わかりますよっ! (cherry)
2008-03-17 10:32:04
nana++さん、わかりますとも!
いつもカジさんのイベントで・・・・お世話になっています。
ブログ見せていただきました。
とっても頑張っていらっしゃるのですね。

新米な私ですがどうぞよろしくお願いしま~すm(_ _)m
返信する
Unknown (ドル)
2008-03-20 00:15:32
すっごくお久しぶりです。以前義母と一緒に大江戸骨董市でお店におじゃましたドルです。ブログを始められたんですね。おめでとうございます!これから楽しみに読ませてもらいますね。以前購入した可愛い骨董たちは先日働いている雑貨屋さんのイベントにディスプレイとして参加しました。みんな可愛い!と好評でした。また伺いたいのですが、すぐ行けないので機会をみてまたおじゃましたいと思います。もちろん義母と
返信する
ドルさ~~~ん♪ (cherry)
2008-03-23 12:44:59
ドルさん、お久しぶりです。
お元気そうですね。
早速遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m
お義母さまとドルさんのことは良く覚えていますよ。
とっても仲良しのお義母さまとお嫁さんという感じでほのぼのさせていただきました。
ドルさんは雑貨屋さんで働いていらっしゃるのですね。
きっと素敵な雑貨屋さんなのでしょうね。
ぜひ、また機会がございましたら大江戸骨董市、おいでくださいね。

マメにブログもアップできないのですが良かったらまた遊びにいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事