~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

ステキな出店者さん達2

2012-03-05 10:33:12 | イベント
うちを挟んでLittle UK+さんの反対側のブースは同じ千葉からいらしゃった「Cat's Cradle」さん。

フランスの古いドレス、帽子、ドール、ドールドレス、ジュエリーなど細々したものもいっぱい。
カワイイがいっぱい詰まったお店です。

お店の彼女もカワイイ不思議ちゃん。
なんとも言えない雰囲気を持っています。











きっとまた関東の催事でお会いできると思います。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキな出店者さん達 | トップ | 一足お先に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (cats )
2012-03-08 14:17:13
博多阪急ではお世話になりました~リンクありがとう~ 只今渡米中とのことで乙女心をくすぐるあれこれ・・・買い付けしていることでしょうね。 
返信する
catsさんへ♪ (cherry)
2012-03-08 22:11:27
こちらこそ、お世話になりました。
お先に失礼させて頂いてごめんなさいね。
搬出たいへんだったでしょう?
またお会いしたいですね。

catsさんみたいにカワイイもの、いっぱいゲット出来ると良いのですが(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事