~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

ビンテージのある・・・から骨董ジャンボリーへ

2014-07-31 10:03:42 | イベント
銀座三越で開催しておりました「ビンテージのある素敵な暮らしフェア」にはたくさんのお客様にご来場頂きましてありがとうございました。

三越さんならではの集客の素晴らしさ、店内の雰囲気、従業員さん達の親切さ・・・どれをとっても一流です。
そんな所で催事に出店出来たことは幸せな事だと思っています。

同業者さん達にも恵まれ楽しいおしゃべりにも花が咲き、私の代わりに接客をしてレジまで行ってくれる一緒に頑張ろう!と言う気持ちを持った本当に頼もしい方ばかりでした。

お世話になりましたアンティークモールの皆さま、銀座三越の担当者さま、同業者さま、ありがとうございました。
そして暑い中お立ち寄りくださったお客さま、ありがとうございました。
こるからも末長くお付き合いくださいませ。

前回ご紹介出来なかった写真をご覧くださいね。
私の周りのブースのみです。



















明日より骨董ジャンボリーが始まります。
全国から同業者さんがたくさん集まります。
国内で一番大きなアンティークフェアです。
お宝探しにおいでくださいね。

CHERRY BEARも今回はアンティーク雑貨に限り大セールを開催します。
倉庫に眠っていたガラス物、ランプたちも均一大セールします。

ブースはU-21です。
お待ちしていますね~( ´ ▽ ` )ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビンテージのある素敵な暮ら... | トップ | 骨董ジャンボリー終了しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事