~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

ニャン、ニャン、ニャン

2009-07-04 14:26:23 | 日々の出来事
最近、仕事をしながらちょっと時間があくと
ニャンコ部屋へ癒しを求めに行きます。

我が家には7匹の猫がいて、ほとんどの子が病気持ちなのですが
なんとかみんなで仲良く生活しています。

今日は面白い写真が撮れたのでブログに載せることにしました。

ニャンコ達は一日中家の中にいるので(病気があるためお外には出していません。)
窓からお外を見るのが大好き。
今日も外を歩く人やワンちゃんのお散歩、小鳥たちを見ていました。
小鳥のさえずりにあわせて「ニャニャニャニャニャ~~~~」
なんて声を出したりすることもしばしば・・・

さっきは2匹で仲良くお外を見ていて家に中の物音にあわせて
まったく同じ動きをしていました。
オモシロイ~~~。





仲良くお外を見ています。
ツインズのちびた(右)とちびこ(左)です。
2匹とも男の子♪






「んんん・・・なんか音が・・・」






「なになになに???」






「ねぇ~~~、呼んだぁ?」


こ~んな感じかしら?
同じ動きをしているでしょう?

さぁ、またお仕事がんばろ~~~っと♪
明日は大江戸骨董市。
晴れるといいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花がいっぱ~い♪ | トップ | 大江戸骨董市7/5終了しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事