~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

2015年を振り返って。

2015-12-31 23:34:54 | イベント
2015年もあと数十分で終わろうとしています。

2015年・・・私には忘れられない年になりそうです。

3月、決まっていた長女の海外結婚式に一緒に行くはずだった母が急性白血病で亡くなりました。
いろいろな意味で私の気持ち中には後悔がいっぱいでした。

決まっていたタヒチでの海外挙式、母も一緒に連れて行きました。

6月、長女の披露宴。
そこで初めて聞かされた新しい命の事。
母の生まれ変わりと思わずにはいられませんでした。

9月、3番目の娘のように家族の一員として生活していた愛猫が19歳を目の前にして亡くなりました。

嬉しい事も悲しい事もたくさんたくさんありました。

そして先日12月28日、長女が予定日2週間前にして4145gの男の子を出産しました。
大きな大きなまるまるとした元気いっぱいの赤ちゃんです。

実はうちの母がいつも口癖のように言っていた事。
「今度産まれる時には男に産まれたい。」
まさにその通りになりました。
男の子を産んでくれた娘に感謝でいっぱいです。

母に対して後悔ばかりの私の気持ちをこの子が癒してくれると思うとホントに嬉しくて。
迷惑かけないばあばにならなければ・・・ですね。

と、言っている間に2016年になってしまいました^^;

仕事の面でも新しい催事にたくさん参加させて頂き新たな世界が始まりました。
新しい出会いもたくさんありました。
たくさんの方に支えられ2015年が終わりました。

2016年もみなさんと共に大きく羽ばたきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年イベント終了です♪ | トップ | いよいよです!東京国際キル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事