~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

埼玉スーパーアリーナアンティークフェア終了しました。

2015-05-28 08:19:13 | イベント

















昨日までの埼玉スーパーアリーナアンティークフェアは大盛況のうちに終了致しました。
たくさんの方にご来場頂きましてありがとうございました。

こちらの催事は約束をした事をきちんと守ってくださる方が多く今回も気持ちよく2日間過ごさせて頂きました。

買い付け後、初めて出した物数少ないアイテムも良いものからお嫁入りし素敵なお客様のお家に落ち着ける事を嬉しく思います。

今日は新宿アンティークフェアの搬入日。
身体が怠けないうちにしっかり仕事をしたいと思います。

新着も値段付けをしながら少しずつですが出していきますね。
どうそお楽しみに~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉スーパーアリーナアンテ... | トップ | Go Green Market 始まってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事