~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

2010,9買付け11日目

2010-09-28 15:27:38 | イベント
今日は日曜日、Michigan州Alleganにやって来ました。
ここは私が一番好きなショーです。

お天気にも恵まれ多少の寒さはありましたが気になるほどではなく快適にお買い物が出来ました。

多くのお客様が朝早くから訪れとっても賑やかでした。
それでも私のペースでゆっくりゆっくり見て回ります。
どうしてもさっさと歩くが出来ずに1つ1つをゆっくり見る・・・が私です。

ここもお昼過ぎで切り上げちょっとだけアンティークモールを回りながら
シカゴへ向かいます。
2週間前、シカゴへ降り立った時からあっという間の時間でした。
もっと時間がとれたら1か月・・・2か月・・・といたいほどアメリカ大好きcherryです。







シカゴに帰ったら魔の梱包作業、荷物だしが待っています。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010,9買付け10日 | トップ | 2010,9買付け12日目・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写ってる♪ (yukorin)
2010-09-28 17:52:58
チェリーさ~~~ん
お元気そうでなによりですわん!!
メール届いてますか?
ブログ更新もメールの返事も無かったので
ちょい、心配してました
これから最後の荷出しですね??
午前様は間違いないでしょうから・・・
もうひと分張り、頑張って下さい♪
元気に帰って来てね♪
返信する
yukurinさんへ♪ (cherry)
2010-09-28 20:53:40
コメントありがとう~~~。
メール届いてますよ。
お言葉に甘えて返事しませんでした(~_~;)
ごめんねぇ。

元気ですよ。
これから空港に向かいます。
もちろん睡眠時間3時間です。

横浜で楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事