~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

アンティークなスペシャルなもの

2011-02-10 13:29:44 | アンティーク




先日、今度イベントに出店させて頂く岡山の主催者さんから
わざわざお電話を頂きました。

「お勧めのスペシャルなもの・・・ぜひお願いします♪」とのこと・・・。
ずっと手掛けなきゃ・・・と思ってそのままになっていたアンティークのビン。
宝物いっぱい入れてオシャレをさせてみました。

価格も思いっきりスペシャルです(*^。^*)



  *** 第14回小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム ***

      日時 2月19日(土) 9:30~16:00

      場所 岡山ドーム

      詳しくはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティークレースたち | トップ | コサージュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントに伺いました (kiyo)
2011-02-20 00:05:41
こんばんは
今日、岡山ドームでcherryさんのブースに立ち寄りまして、
女の子が表紙のアンティーク本を買い物した者です(^^*)

買った本は一目惚れでしたし、コサージュも、リモージュの食器も、どれもが可愛くって
本当はcherryさんのブースごと買い占めたい程だったんですが、
cherryさんの所に寄っ時にはすでに予算尽きていて泣く泣く諦めて帰ったんですよ(苦笑)
今回のイベントでcherryさんのブースが私の中で一番素敵でした!

感激したもので、頂いたショップカードでこのブログを拝見しました。
ブログで商品の販売などはされないのでしょうか?

また時々拝見させて頂きますね(^^)
岡山にもまたぜひ来てください!
返信する
kiyoさんへ♪ (cherry)
2011-03-02 00:04:49
お返事、大変遅くなりました。
ゴメンナサイね。

kiyoさんのこと、しっかり覚えています。
「この本、買って下さるんだ・・・♪」って思いながら袋に入れました(*^。^*)

最初にcherryブースに来ていただきたかった~~~、私も。
また予定があいましたら岡山にも出店させて頂きますね。

ネットショップは今はやっていないのでイベントに来ていただくしかないんですよね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事