~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

帰国しています♪

2016-05-24 08:42:09 | アンティーク
真夏の様な暑さが続いている昨日、今日。
そこまで湿気がないので風が通ると気持ちが良いのですが日差しはかなり強いですね~。
そろそろ苦手な梅雨に入りそうですけどね。

先週の木曜日に元気に帰国しています。
帰国した次の日に21箱の荷物が届いてしまいのんびりする暇もなく作業しています。

いよいよ今週末は「新宿アンティークフェア」です。
カワイイもの達が後から後から出てきて値段付けに追われています(笑)

やはり買い付け後は製作は全く出来ず今回の新宿には新作のお洋服は持って行けないかなぁと思っています。
でも後2日あるのでなんとか製作して行かないととも思っているのですが^^;

今回の新宿はアンティーク新着アイテム満載で出店しますのでどうぞお楽しみに~♪














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のスケジュール&渡米 | トップ | 明日から新宿アンティークフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事