~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

明日は大江戸骨董市です。

2011-10-15 21:51:20 | イベント
明日は久しぶりに「大江戸骨董市」出店します。
8月に出店した以来です。

お天気も回復しそうです。
気持ちの良い秋晴れになることを期待しています。

新しいアンティークと新作のお洋服(ちょっとだけ・・・(^_^;))持っていきます。

みなさんで遊びにいらしてくださ~い♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハード&ラブリー | トップ | ハロウィン支度の大江戸骨董市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事