~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

味の素スタジアムアンティークフェスタ♪

2014-07-07 23:54:45 | イベント




昨日、札幌より元気に帰ってまいりました。
札幌楽しかったです。
美味しい物もたくさん食べました。
報告はまた後日させて頂きますね。

明日は味の素スタジアムアンティークフェスタです。
昨日帰って来てからやり残した製作を今までやっておりました。
まだまだあきらめきれないのですが明日は4時起きです。
身体の事を考えてこれでやめにしました。
これからお風呂に入ってそれから就寝です。

明日、明後日は関東はお天気になるようです。
沖縄、宮古島周辺の皆様は台風の影響が心配ですね。
被害が大きくならないことを祈ります。

まずは明日からの味の素スタジアムアンティークフェスタへみなさま起こしくださいね。
どうぞおまちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAPPORO ANTIQUE MARKET 2014... | トップ | 私の夏がやって来た♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事