~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

横浜骨董ワールドBig Sale

2010-04-24 00:42:59 | イベント



今日から始まりました「横浜骨董ワールド」。

今回は新しい商品が届く前に前回買付け商品を少しばかり片づけなければ・・・と
ほとんどの商品を50%オフセールにしています。
なので本日初日、かなりのアイテムがお嫁入りしてしまいました。
これは嬉しい悲鳴です。

多くのお客様から「なんでこんなに安いの~?」「大丈夫・・・?」などと
質問やらご心配の言葉やらかけて頂いております(*^_^*)
もちろん、大丈夫!です。
たぶん、あと3、4日ほどで今回買い付けた商品が届くはずですから。
新しいアイテムもオシャレな魅力いっぱいのものばかりです。
楽しみにしていてくださいね♪

横浜での商品もまだまだ素敵な物がたくさんあります。
明日、明後日のご来場をお待ちしておりますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~~~♪買付けより帰... | トップ | 横浜骨董ワールド終了しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発送。 (megmeg)
2010-04-24 03:41:50
イベントお疲れさま♪
予定通り21日(水)に荷物出しました。
都会とは違い、若いお兄さんではなくおじいちゃんがpickに来たよ
おしゃべりだった彼も終わる頃には無言でした。到着楽しみにしててね~♪
返信する
megmegちゃんへ♪ (cherry)
2010-04-25 00:38:22
最後までお世話掛けました(^◇^)
いろいろありがとうね。
おじいちゃんが来るなんてやはりあの地域だからこそ・・・?

また行けるのを楽しみにしています。
私の部屋、仕上げといてね~~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事